Google
WWWを検索 ひねもすを検索

今日の丹頂さんたち2012年11月15日 14時55分24秒

新入りの姫ちゃん。

特に問題なし。

姫ちゃん、めっちゃ水草食ってます(^_^;)
緑のフンもいっぱいしていました。
エサ切りしている意味がないので、今朝、金魚のエサをちょっとあげてみました。
全然気づかない(´д`)
緩沈下性のものも、沈下性のものも、どちらもずっと気づきませんでした。
だいぶたってから、底砂の上をつついていて気づいて食べてくれましたけど・・・・。



一方、食うことには異常に執着を見せるこのお二人さん。

リゲイン飲んで24時間戦っているのかと思っていたら、どうやらバトルしているのはエサ直後だけのよう(^◇^;)

ママはエサをあげたあとしばらくはじーっと観察しているのですが、それ以外の時間はわりと放置。あんま見ていませんでした。

今日は久しぶりに水槽の前に寝そべって食間を観察してみたら、二人とも仲良くまったりと過ごしているじゃありませんか!!(゜Д゜)

腹減ってイライラしてバトルするんならわかるけど、この二人は満腹状態でバトルしているようです。
エサの取り合いをきっかけに「こんにゃろっ!!(--#)」ってなるんかな?

絡まずまったりしているお二人さんの画像です。



いつもこうならよいのに。

よし!
エサの回数、減らそう!!( ^o^)ノ