Google
WWWを検索 ひねもすを検索

『のぼうの城』2012年11月07日 18時22分25秒

コメダで腹ごしらえをしてから、お昼をまたいでいた『のぼうの城』を見てきました。

めっちゃ混んでいてびっくりした(゜Д゜)


いつものようにまともな感想ではないことを最初にお断りしておきます。



秀吉と三成が、「チガウヤロ ヾ(ーー )」だった。

萬斎さんと周囲の人たちの演技が違いすぎた。
忍城軍に甲斐亨くんがいたよ?(^_^;)

結末が「何やねん!? ┐('д')┌ 」だった。


萬斎さんもよかったんですけどね、配下の家臣団、佐藤浩市さんもぐっさんもよかったですね~ぐっさんなんか「山賊かよっ!」って感じ(笑)

山田孝之くんの頬ヒゲも(自前?)よかったわあ。
ウォーターボーズの頃は・・・・言わんとこ(ToT)

エンディングで現在の忍城周辺の映像が出ていたのがすごくグー(^-^)g""でした!

はなちゃん2012年11月07日 21時04分26秒

春海が名付けた子猫のはなちゃん、ちょっと見ない間にずいぶん大きくなっていました。

はなちゃん&実家の周辺(笑)

家の周辺、こんなんです。
何にもありません(笑)
夜になると真っ暗で、星がめっちゃきれいに見えます。

キジとか、野ウサギとか、正体不明動物とかいます。

すごいところです。

つーかね、実家の場所がわからないので、わたしは一人では実家にたどり着けません(ToT)
もっというと実家の電話番号も住所も覚えていないので、スマホなくしたら連絡取れません(ToT)