Google
WWWを検索 ひねもすを検索

ガンジス・甘熟ミニトマトカレー2010年08月31日 13時34分01秒

宮崎空港に「ガンジスのカレー」ってのが売っています。

ママは子どもの頃からここのガンジスカレー(挽肉)が大好きです。

今回も買って帰ろうと思って、空港で探したところ、新商品?が出ていました。

「甘熟ミニトマトカレー」600円。

ガンジス完熟ミニトマトカレー

レトルトカレーにしては高価やなあと思ったのですが、一度は食べてみなければ、と買ってみました。

今日、お昼ごはんに食べました。


ガンジス完熟ミニトマトカレー

ごはんにかけた時点で、甘いのか辛いのかわからない香りが沸き立ちました。

ママは辛いの苦手なので生クリームをたっぷり。

食べてみたら甘辛でした。
トマトの甘みとカレーの辛みかな?
これはこれでおもしろい味。

でも、もう、これはわかった。
やっぱママはふつうのガンジスカレーの方がいい  ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック