Google
WWWを検索 ひねもすを検索

ミニたい焼き2009年04月13日 15時37分08秒

ミニたい焼き
先週の日曜日だったか、パパは久しぶりにスーツを作りました。
それが金曜日にできていたのですが、取りに行きそびれてしまい、今日、ママが電車に乗って取りに行ってきました。

サイズ190ですよ。
それ2着ですよ(-.-#)。
何を食ってんだか、育ちすぎだっちゅうの(-_-)。

普通サイズの人より数百グラムは布の重さを食っているとみた。
持って帰ってくるのに、腕がちぎれそうでした。
最近、おサツより重いモノ持たないっていうのに(-_-)。

まあ、そんなことはさておいて。

久しぶりにデパ地下に行ったら、新しいケーキ屋さんができていました。

すごく惹かれたんだけど、3月に怒濤のケーキ責めにあったので(いや、自分で買って食べたんだけど・・・・)、今月は我慢しようと。

代わりに出店で来ていたミニたい焼きを買って帰りました。

17個で525円。
味はプレーン(中身なし)、あんこ、チョコ、メロン、イチゴ、クリームチーズ、キャラメル、カスタード(だったかな?)。

このうち、プレーンとあんこ以外を詰めてもらいました。

とりあえず3時のおやつ。
ママはメロンとクリームチーズを春海と半分コして食べました。
春海はあと3つ、何か食べていた・・・・。

給食のパン、残しているのに・・・・。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック