Google
WWWを検索 ひねもすを検索

おしどりミルクケーキ2024年02月04日 21時03分22秒

春海のお気に入り、おしどりミルクケーキ。


おいしいらしい。

買い出しに行きました。

日本製乳株式会社という山形の会社の製品です。





ところで春海はもうすぐ卒検を控えています。
それに受かれば本免の試験があるわけですが、そのことで頭がいっぱいなのか、とうとう昨日は夢に出てきたそうです。


夢の中で本免の試験を受けていたらしい。

自転車で!!(;゚Д゚)



車の運転は無理! 自転車にしとき! という夢のお告げでしょうか。





そもそも春海は車にも運転にも全く興味関心がなく、マイカーの指定席は運転席の後ろの後部座席。そこで寝ているかスマホをいじっているかしかしていませんでした。

おそらく「ブレーキ」とか「アクセル」も知らなかったはず。
交通標識もほぼ見ていなかったでしょう。

それが教習所に通い始めて1か月ほどで免許取れそうなところまで来ているんですからなんかコワいです。

教習所に通いだしてから春海は助手席に乗せるようにしています。

ドライブ中はなんか二人で運転席周りの装置のことや運転自体のことで盛り上がっていて、わたし(普免なし)は疎外感(T_T)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック