Google
WWWを検索 ひねもすを検索

たこ焼き器所有調査結果発表2024年02月10日 08時57分52秒

たこ焼き器所有調査結果発表です。


総投票数8!(;゚Д゚)

これは!(;゚Д゚)


こういうことでしょうか!?


イメージでは、関西人はほぼたこ焼き器持っていて、持っていない人がごく少数、逆に関西以外ではたこ焼き器持っている人がごく少数で、持っていない人がほとんど、みたいなイメージでしたが、傾向的にはそんな感じでも、数が増えるとひっくり返る可能性もありそうな結果でした。



つーか、24時間でインプレッション80ぐらいという、わたしの集客力に問題があるということしかわからなかったアンケート結果でしたorz

初めて家でたこ焼きしました2024年02月10日 21時28分03秒

さっそく動作確認のためにたこ焼きしました。





”たこ焼き”って書いていますが、タコは1ミリも入っていません、ハイ(^_^;)

具は、キャベツ、ネギ、刻み紅ショウガ、コーン、ツナ、魚肉ソーセージ、チーズ。
トッピングは鰹節、青のり、たこ焼きソース、マヨネーズ。

たこ焼き粉300グラム、水800㏄、たまご3個でたこ焼き48個焼けました。



パパと春海は足りなかったようで余った具材でチャーハンを作って食べていました(;゚Д゚)






【備忘録】
書こう書こうと思いながらまだ書けていないこと(海軍関係)。
・藤波寛二さんのこと。
・岡宮祐さんのこと。
・石田勝さんのこと。
・加賀の飛行甲板の続き(長すぎたので先日のは大幅に割愛した)。
・操練出身のベテラン艦爆操縦員さんのこと(これはまだ時間がかかるかも)。
書かせてほしいとお願いして快諾をいただいておきながらまだ書けていないので、なるべく早く書きたいです。
最近、若い人の急病の訃報も多いので、書けるうちに書かないと。