Google
WWWを検索 ひねもすを検索

暑いですね!2023年07月16日 22時21分55秒

今日はアサイチで葛城のラッテたかまつに行ってきました。




ソフトクリームとアイス5種盛。
アイスは牧場ミルク、大吟醸、ストロベリーヨーグルト、ミカン、柿。

全部おいしくっておかわりしたいぐらいでした(*´▽`*)
毎日食べたいわ~





それからファミレスでランチして、ニトリ、靴屋さん、ニトリデコホーム(富雄丸山古墳の近くですが、暑すぎて古墳には行けませんでした)に行って、最後はイオンモールに行きました。


春海情報で、ポケモンセンター出張所ができているとか。
行ってみたら整理券制で、入場できるのが1時間ちょっとあとでした。
それまでパパと春海の服買ったり。





ポケセンではぬいぐるみを買ってもらっていました。


巨大ザメとかいるのに、まだ増やすか(´・ω・`)


今日は一日おでかけでした。
久しぶり~

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック