Google
WWWを検索 ひねもすを検索

ついにご対面!2022年11月11日 20時06分43秒

昨日の夜だったか、春海に、

「ヤクルト1000飲んでみたいんやが」

と言われました。

「スーパーに行ったら必ず棚を覗いているんやが」

ないんですよ。

陳列棚だけ作ってさも売っているように見せかけてじつは入荷していないんじゃないかと思うぐらいどこにもないんですよ。




今日はパパが在宅勤務していました。

朝から搭乗員さんにお手紙を書いたので
「郵便出して来るわ」
って家を出ました。

パパがお昼ごはん二うどん茹でると言っていたので、じゃあついでにスーパーでかき揚げでも買ってくるわー、ってスーパーにも寄りました。

まだ午前中です。
いつも私がスーパーに行くのは早くて昼頃。

まさかな、と思いながらヤクルト1000のポップが貼ってある棚を覗いたら・・・・。


あったー!!!!!

6本、並んでいました!

家族分、3本、お買い上げ~♪

しかし、1本1回飲んだだけで効果があるとは思えんけどな(笑)

思い出作りレベルだよ、これ。





ちなみにわたしは1月に健診がありそうなのでこれ↓買ってみました。

あれだけスイーツ食べていてそれはないわ、って話です(´・ω・`)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック