Google
WWWを検索 ひねもすを検索

昨日のランチ2022年11月18日 21時31分19秒

昨日の話なんですが。


春海は昨日大学が休みで、お昼、用事があって天理に行っていました。

用事が終わるのが2時だというので、待ち合わせして新規オープンのラーメン店に行ってきました。
春海リクエストです。

らぁ麺 せんいち

JRの高架横のちょっとわかりにくいところにありました。
ネットで検索してみたら行列店みたいですが、わたしたちが行ったのが遅かったからか(2時半ぐらい)、行列は出来ておらず、店内も先客ひとりのみでした。

感じのいい店長さんでした。


わたしが頼んだのは塩ラーメン。
春海は醤油ラーメンとチャーシュー丼を頼んでいました。

わたしふだんは塩ラーメンを頼むことがないので比較のしようがないのですが、上品な感じって言うんですかね。塩辛くなかったです。
麺が独特で。すんごいつるつるしていました。初めての食感でした。

春海と二人でラーメンなんて何年ぶりかな。
パパが単身赴任していた時以来だな(・∀・)