Google
WWWを検索 ひねもすを検索

久しぶりの外食2022年02月12日 23時43分25秒

久しぶりに外食しました。


天理のチャオチャオ。
麻婆丼セット600円。

12月23日に腰をやってから、一度も外食していなかったので、2カ月ぶりぐらいですかね。
前回の外食もチャオチャオで同じものを食べた気がします。

パパは中華丼セット。
春海はチキン南蛮定食を頼んでごはん(中か大ぐらいのお茶碗)をおかわりしとったです。
あの子、以前、ここで男子に間違われたことがあります(食べ過ぎて(笑))。





最近できた旬の駅トドロキって地場産野菜など売っているお店でパンを購入。
いろんなパン屋の商品が並べられています。
ふだん行けないようなお店もあるので、うれしい(*´ω`*)




スイーツはプティグランでシュークリームとプリン。
プリンはまだ食べていません。
車の中でも膝の上に乗せて慎重に家に持ち帰ってきました。
家に着いて箱から出して冷蔵庫に入れようとして2つを床に落としてゴーン、コロコロコロ!!
派手に転がしてしまいました( ;∀;)


シュークリームは帰宅後すぐに3人で分けて食べました。ケチった訳でなくラス1。
生クリームとカスタードクリームのダブルクリームで、中にベリー系のジャムが入っています。めっちゃおいしいです。




9期関連で保留になっていた事案が解決しました(たぶん)。
忘れないうちに書かないと。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック