Google
WWWを検索 ひねもすを検索

今日のいただきもの2022年02月14日 23時53分32秒

天理のベーカリーメイの大和茶こふんぱん。

古墳ぽさを出すために大和茶を使って緑にしているんでしょうかね。

明日の朝ごはんにしまーす♪




北摂・池田のアテールというお菓子屋さんの焼き菓子セット。

わたしがもらったのに、ソッコー春海が、
「はーちゃん、これでいいわ」
と一番手前のをキープしようとしました。

「あかんで、それ、ママがもらったんやで」
と抵抗したら、
「ママもはーちゃんが成人のお祝いにもらったお菓子食べてるやん」
って言い返されました。



今月初めに搭乗員さんから春海がもらった成人のお祝いのお菓子。


これ、てっきりわたしがバレンタインにもらったんだと思っていたんですよ(なんでやねん)。
そしたら翌日別便ではがきがきて、春海にいただいたものだと判明( ;∀;)
なので、食べるときは春海にもらって食べています(^^;)




春海は春海で、今日、部活でバレンタインのお菓子交換会をしてきたみたいで、たくさん囲って一人で食べていました。
ニキビくるぞ~(笑)