Google
WWWを検索 ひねもすを検索

パパ、目覚める2022年02月13日 16時56分17秒

昔からけっこういろいろ作ってくれるパパでしたが、わたしが腰痛で寝込んでごはん作りに完全覚醒したようで、とうとう今日はうどんを粉から打ち始めました\(^o^)/

















わたし、まったく何もしていなんですよ。

うどんを作りつつ、野菜のかき揚げとか唐揚げまでやっていました。
※つゆは作っていません、にんべんゴールド



うどんは細いのと太いのがあって、細いのは絶妙な歯ごたえでしたが、太いのはちょっと芯が残っていました。

切っている横からわたしが「細すぎかも」って口出ししたからだそうです( ;∀;)




パパがうどん屋のおやじになったら、ここで告知しますのでよろしく。