Google
WWWを検索 ひねもすを検索

NAOTのサボ2020年06月20日 22時15分26秒

今日、ならまちに行った目的は、NAOTのサボでした。


以前、宮崎の友だちがFBで紹介していて、

「めっちゃかわいいサボ! まさにわたしが求めていたサボ!」

と一目ぼれしました。


ネットで調べたらお店はならまち。

しかし、わたしのお小遣いでは手が届かない・・・・orz



しかし、このたび給付金が入ることになった!(「入った」とは言っていない(笑))



オンラインショップで候補を絞ってからお店に見に行きました。

やはり靴系は現物を確かめてからじゃないとコワいですよね(^^;)


お店はコロナ対策で入店制限をしていました。

しばしお店の前のスツールに腰かけて入店待ち。


店員さんに呼ばれて店内へ。



行ってよかったです。

店員さんが丁寧に相談に乗ってくれました。

わたしは足のサイズは24.5なので、最初はそれを試したんですが、なんか違和感。

店員さんが足のサイズを見てくれて、24.5のサボは大きすぎることがわかりました。
ワンサイズ小さいサボをすすめられて履いてみたらいい感じ。
皮なので最初はかたいですが、履いているうちに足の形にさらになじんでくるそうです。

色は2つ候補を決めていたんですが、その場で店員さんや春海と相談してこれに決めました!
クレジーホースというカラーです。
履いているうちに色が変化し、それも楽しめるそうです。



ストラップは踵にもまわります。



本体のサイドとストラップのバックルに「NAOT」の刻印があってかわいいです。

なんでもかんでも「かわいい」で済ませてスイマセンね(;^ω^)



前に履いていたサボはペタンコ系だったのですが、これはヒールが5センチほど。
5センチと言ってもパンプスのような感じではなく、ゆるーい感じの自然なヒールです。



春海も一緒に履くかなと思ったんですが、あの子は幅が広いのでこのサボは奥まで足が入りきらなかったです(笑)
お店ではかってもらったら、春海はわたしより若干足も大きかったです。スニーカーは同じサイズなんだけどなー。




というわけで、わたし専用(笑)
布製のショッパーに入れてくれました。
おおー(゚Д゚;)

コメント

_ 愛ちゃんのパパ ― 2020年06月21日 18時49分46秒

いいね!

_ mama ― 2020年06月21日 21時31分13秒

ありがとうございます!(*´▽`*)

履き心地はめっちゃいいです! あとは長時間歩いたときにどうかですね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック