Google
WWWを検索 ひねもすを検索

くじ運のなさに感謝2020年04月16日 11時51分04秒

先日、うちの水銀体温計がちゃんと検温できていないんじゃないかという疑惑が持ち上がりました。
(家の水銀体温計で35度8分→内科診療所の電子体温計で36度7分)


慌てて電子体温計を買いに走ったけれど、どこにも売っておらず。


数日後、生協で電子体温計が出ているのを見つけました。

数量限定で、「希望者多数のときは抽選」だったのですが申し込んでおきました。2000円ほど。ちょっとお高い。




ところが、2、3日前、パパが会社から毎朝の検温指令が出たとかで、電子体温計を出してきてはかっていました。

「あっ!?(゚Д゚;)」

どうしてうちに電子体温計が!?

パパ「前からあったよ」

クローゼットの奥深くでねむっていたらしく。

「生協で2000円の体温計を注文しちゃったよ!( ;∀;)」







で、生協で注文した体温計ですが、みごとに外れておりました。

よかったー。

二つもいらんもんね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック