Google
WWWを検索 ひねもすを検索

雨の日曜日2020年04月12日 14時04分57秒

今日の朝ごはん。

なんか画が汚いですが、ブツはクリームパンです。
それもチョーおいしいクリームパンです。

めっちゃ久しぶりに行きました。エストヴィラージュ。
個包装されていなかったら買わずに帰ろうと思って店内を覗いたら、個包装されていませんでした!( ;∀;) しかもクリームパン、ないし!!( ;∀;)
帰りかけたんですが、奥の工房から、まだ商品棚に陳列される前の焼きたてクリームパンが出てきているのに気づき、
「このクリームパン、買えますか?」
って聞いたら、
「大丈夫ですよー(^O^)」
とのことだったので、そこから直接買いました。

皮が薄いので、持ち帰りは注意(笑)
粗雑に扱うと皮が破れてカスタードクリームが出てきてしまいます。

車に戻って、そのうちの1個を3人で分けて食べたのですが、ふわふわでとろっとろで、まさに「飲むクリームパン」(笑)

”カスタードクリームを包んだパン”ではなく”薄いパン皮に包まれたカスタードクリーム”です。

残りは家に持って帰って冷蔵庫で冷やして今朝食べました。
焼きたても、冷やして食べるのも、どっちもグ~です(*´ω`*)






仕事に行かなくていいと思ったら、なんかリズムが狂いますね。

いつも日曜日って、
「あー、明日仕事だー。早起きして電車に乗らないといけないから今日はゆっくりしよう」
ってダラダラしているんですが、明日も早起きしなくていいのにダラダラしているのはなんか調子狂います。

でも、仕事を持って帰ってきているので、明日はこもって仕事します。早起きしなくていいってだけでね(^^;)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック