Google
WWWを検索 ひねもすを検索

裏口入学2018年07月05日 16時48分18秒

死語かと思っていました。

いまだに健在だったとは。

親父が処罰を受けるのは当然として、入学した本人はどうなるんでしょうね、これ。
入学取り消し?
便宜が無かったら受からなかったレベルなのかな?
受かる実力があったとしても露見してしまったからにはそのまま在学できんでしょうね。

大学側はこういう点数操作はどういうふうにやっているんだろうか?
二重三重のチェックってないんですね。

しかもこれ医学部ですからね。

たまーに、自分がかかっている先生が裏口入学の医者だったら・・・・って心配になることがあります。
医師の国家試験に合格しているから大丈夫だろう、と自分を安心させていますが。






春海は最近試験期間だったようですが、まったく勉強していません。

何日か前、リビングを覗きに行ったところテーブルの上に教科書を広げとったですよ。
それで試験なんかなと気づいたわけですが。

え? 本人? 横で大の字になって爆睡していました。


いさぎよし!

侠(おとこ)! 春海!



本人は教科書を広げたって事実だけで「=試験勉強した」って気になっとるようです。

エエね、お気楽で。



親もなんか、

「教科書、ちゃんと持っとるんやな」

とちょっとホッとしました。

エエね、お気楽で。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック