Google
WWWを検索 ひねもすを検索

テケテケ、生まれ変わる2018年07月04日 08時57分30秒

御堂筋線で交通障害が発生していたようで。

梅田駅の改札口外が身動きがとれないような状況になっていました。


「遅刻するかも?」

「酸欠になりそう」


牛歩で進むうち、やっとふつうに歩けるところに出られました。

するとそこに何やら配っているお姉さんたちが。


チラシかと思い通りすぎようとしましたが、配っているモノが何かわかったので、自らもらいに行きました。



テケテケじゃないけどテケテケの後継!

阪急三番街バーゲン団扇でした!

わーい\(^o^)/

雨宿り2018年07月04日 09時47分41秒






あの子かな?

今日のおみやげ2018年07月04日 20時34分00秒

おみやげもらいましたーヽ(^。^)ノ

「わーい♪(´▽`*)」


最近、

「お気づかいなく」

なんてセリフ、もうまったく使っていませんからね(笑)



コーヒーまでもらいました♪
箱買いしはったんですよ。
100個入り!

「少し持って帰っていいよ」

と言われたので、20個もらって帰ってきました!(爆)

20個が少しかどうかは、個人の主観の問題ということで(^^;)