Google
WWWを検索 ひねもすを検索

宮崎県西都原市2018年07月05日 08時13分35秒

昨日、なんだこれミステリーを見ていた春海が、

「ママ! 宮崎出てるよ!」

と言うので、リビングに飛んでいきました。


西都原市の謎エリアが出ていました。


「何っ!? 西都原市!?」

そんな「市」、ねえですから(;´Д`)

「西都原」古墳群はありますが、「西都原」市はありません!


正確には「西都市」、「さいと」です。



わたしの実家がある市なので、そこは強く主張しておきたい。



もう何年帰っていないか。

懐かしくなったので、グーグルマップで実家を探してみました。



わかりませんでした!!Σ(|||▽||| )




実家がどこか、わからないっ!!Σ(|||▽||| )




酒の工場があったな、と思って、そこを起点にストリートビューでウロウロしてみたんですが、うちの実家のある地区に行く曲がり角がどれかわからない!Σ(|||▽||| )




地上からの接近はムリでも上空からならいけるだろうとグーグルアースに切り替えてみたのですが、まったくもってわからない!!Σ(|||▽||| )




だれか、うち、教えてっ!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック