Google
WWWを検索 ひねもすを検索

うちの職場2017年10月12日 00時09分53秒

キンモクセイがずいぶん咲いていました。


今週がピークだったかな?

それにしてもまだまだ暑いですね(;´Д`)

職場でもエアコンつけています。









うちの職場、ネコがいるんですよ。

ヒトを恐れず、気ままにウロウロしています。

いつも同じようなところにいます。

今日、帰り、

「たしか、この辺にいるよなあ」

と思ってスマホを出したら、ちょうど建物の裏から出てきました。
てくてくとやってきて、ママの前で立ち止まりました。

そして、ちらっと振り返ってくれました。

撮ってくれということだな!

と思ったので激写してきました。


たぶん野良だと思うんですが、きれいですね。

雨風しのげる場所はたくさんあるし、いじめる人もいないだろうし、車も自転車もほぼ通らないし、ネコにしてみたら天国かも。
あ、エサはあるのかな?(^^;)
この毛並みからすると、飢えてはなさそうですよね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック