Google
WWWを検索 ひねもすを検索

大仏プリン2017年10月14日 20時45分58秒

今日のおやつは大仏プリン。






以前から駅ナカにあるのは知っていたのですが、初めて買ってみました。

しの先生が、
「大仏プリン、おいしいで。でっかいのより小さいののほうがおいしい」
と言われていたので、小さい方を買ってみました。

チーズ味も。

春海と半分こして食べました。

チーズはなめらかプリンというんですか、とろとろでした。

ふつうのプリンはチーズよりは硬めのプリンでした。
カラメルがめっちゃ好きな味でした。


さっきサイトを見たら、東大寺の横のショップではソフトクリームもあるって書いてありました。
へへっ、行こう( ̄▽ ̄)
今年もまた正倉院展の招待状をもらったんで♪