Google
WWWを検索 ひねもすを検索

今日のわたし2017年10月27日 17時24分49秒

今日はいまから、おうち仕事の打ち合わせです。

なんて働き者のわたし!ヽ(・∀・)ノ





いやいや。




今日は島田さんちにお邪魔していました。

14年6月10日(操偵検査最終日)の日記を撮らせてもらいました。

3回も行って、スイマセン!(ToT)

これで大丈夫だと思います。





徳永教員のこと、書いてありましたよ~(^_^)


また今度。

SL広場2017年10月27日 18時53分56秒

新橋の改札外でヒトを待っていたら、隣に立っていたおねえさんがめっちゃナンパされ始めました。


ちらと横目に見たら、男はスーツを着たフツーのサラリーマンに見えました。


すんげーしつこいの!(笑)


「ヒトと約束があります」

と何度言ってもあきらめず。


おねえさん、怒ったのか、立ち去りました。


「さあ、来い!  わたしはいま暇だ! ウェルカムだ!(* ̄∇ ̄)ノ」


男も立ち去っていました。




しかたがないのでカフェに入ってブログを書いて時間つぶしています。