Google
WWWを検索 ひねもすを検索

今日のランチ2016年11月16日 21時09分30秒

今日は久しぶりに職場の外にランチをしに行きました。

もちろん、お一人様。


ここ、
「ネギ、多め」
って頼んだら、「多め」どころじゃなくて「ザル」で出てくるんですよ(笑)

まあ、自分で好きなだけ入れたらいいんですけど。

次回から粗食だ!(・ω・)ノ






せっかく職場の外に出たので、上司と食べようと思って焼き餅を買いました。





職場に戻って来たら――。


上司、誕生日だったらしく、若い人たちから巨大ショートケーキとアップルパイのプレゼントが。

しかも上司が弁当を食べているときに持ってくる(笑)

ケーキを食べ、

「もうお腹いっぱいだー」

と唸られていたので、焼き餅を出しそびれました。



春海の腹の中に納まりました(・∀・)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック