Google
WWWを検索 ひねもすを検索

朗報!2016年11月03日 08時37分13秒

昨日仕事帰りにブログのログを見た際、同じ記事にアクセスが集中しているのに気付きました。

何が見られているのか・・・・?

と思ったら飛練10期博多の集合写真の記事でした。

そこにリンクを貼られていたんですよ。
で、リンク元を見てみたら・・・・
掲示板だったんです。


なんと!!


9期のご遺族の方が蔵探索をされたらしく、そこから出て来た大おじさんの遺品や写真をバンバン掲示板にアップされていたんですよ!( ゚Д゚)

そこに書き込まれていた情報を見てすぐに誰だかわかりました。

アップされていた写真も、本人を含めて、9期生の知った顔が・・・・。
初めて見る写真ばかりで大興奮しちゃいました。

で、わたしが出していた集合写真にご本人が写っているとかってことでリンクを貼られていたみたいです。


これは連絡をとらなければ!!


最初にリンクを貼られたのがきっとそのご遺族の方だから、また見てくださるだろう、と思ってその記事にメッセージを書き込んでおきました。


めでたく連絡が取れました!!\(^o^)/


先方さんのご了解を得られたら、続報、書きます。






最初はふつうの?掲示板だったのですが、夜中にまとめサイト?に出ちゃったみたいで、ブログのアクセスがエライことになっています。

いつも来てくださる方々の痕跡が「線」になってしまっています!(>_<)
すげービビっているんですが(^^;)


自分で踏もうと思って楽しみにしていた「888888」が・・・・いったいいつの間に( ;∀;)

アクセスカウンター2016年11月03日 15時37分39秒

昨日の夜中から来訪者がエライことになってしまって、アクセスカウンターのリミットが接近していました。

パパに頼んで1桁増やしてもらいました。

最初にパパがカウンターを設置してくれたときは4桁だったらしい(笑)  ※忘却のかなた

とうとう7桁に・・・・(T_T)

何、泣いとんねん






カウンターの桁数を増やしてくれたのはいいんですが。

ママが職場に持って行こうと思って買ったおにぎりせんべいを勝手に食べられていました(´・ω・`)


こっちは泣いてもいいですか!?( ;∀;)