Google
WWWを検索 ひねもすを検索

自称自己ベストまたまた更新2016年09月17日 11時12分35秒

イト〇ンの先生に50バックのタイム計測をしてもらったそうです。


34秒2


で、ベストだったそうです。






選手を辞めてからベストを出してくる春海(笑)

先生に、

「いままでのは何やったんや!?」

と言われたそうです(^^;)




短距離はええけど、やっぱり100、200になると、練習量が減ったのがそのまま結果に出ていますよね~




つーか、まだ泳いどるんかって話(;´Д`)

とかげゲット2016年09月17日 21時30分40秒

すみっこぐらしのキャラクターに「とかげ」っているんですよ。
でも、これ、とかげじゃなくて、恐竜の赤ちゃんだそうです。


今日はパパが春海のためにとかげにチャレンジしました。

が、動いただけでゲットならず。

パパが2回チャレンジしたあと、春海が3回目の釣り上げにチャレンジ。

取れたんだけど!!(^^;)

穴に引っ掛かってしまいました。

ぬいぐるみの大きさと穴の大きさが合っていない!!

お店の人に「ひっかかったんですけどー」って言ったら、中から取り出してくれました♪



とかげゲットー(´▽`*)



今日のお昼は久しぶりにびっくりドンキーに行きました。

土曜日ってランチをやっているんですね~

画像見たら、死ぬほど食っているように見えるでしょ!?

死ぬほど食いました(笑)




が、ドンキーに行ったらソフトクリームまでやらないと!


夜は粗食にしような!


と言っておいて、夜も食いすぎました(+_+)

おかず・・・・千切り大根の煮物、冷ややっこ、ちりめん山椒、納豆、サラダ

もう無理!!

と言いながら食後にドーナツ食べました。

明日からは・・・・