Google
WWWを検索 ひねもすを検索

今日の晩ごはん2016年09月07日 20時04分32秒

今日は春海を呼び出してラーメンを食べに行きました。

このラーメン屋さん、おいしいんですが、店の主人夫婦(←たぶん)がめっちゃぎすぎすしていて、客が夫婦の一言一句にドキドキしながらラーメンを食すというスリル満点のお店です。

あ、お客さんには愛想いいです。

最近、ブログに書くこともないし(いや、本当は書かないといけないことが山ほどある。が、書く気力体力がない)、ブログネタに久しぶりにあのラーメン屋に行ってみるかー( ̄▽ ̄)

って行ったんです。

久しぶりに行ったら、「店内、スマホ・携帯使用禁止」の張り紙がしてありました。よって画像ナシ。


なので代わりにランチ画像を貼っておきますね♪
病院のごはんみたいですが、違いますよ(^^;)




まあ、ラーメンは相変わらずおいしかったです。


が!!

残念なことに、主人夫婦がそんなにぎすぎすしていなかった!!( ;∀;)

一番コワいときを10とすると、今日は2か3ぐらいでした。残念!!

何を求めてラーメン屋に行ってるんだって話(笑)



ちなみに、春海が、今日、久しぶりに主人夫婦の顔を見て、こそっと、
「まだ夫婦でやってるんや」
とささやくぐらいの険しい空気が流れるお店なのでした。