Google
WWWを検索 ひねもすを検索

上司のイス2016年03月29日 10時44分47秒

この前、仕事に行ったら、部屋に新しいイスが置いてありました。

ハイバックで肘掛け付。

「あー、上司がいま使っているイスが年代物だから、新しいのを買ったんだな」

と思いました。


その日は上司が出張でわたし一人だったので、こっそり座ってみました。

ヒミツですよ(笑)



「ん?(´・ω・`)」

座面が、硬い。

もたれてみたら、ハイバックの背もたれも、硬い。

さらにもたれてみたんですが、バネが効いていない(-_-;)


結論。
「わたしのイスの方が座り心地がいい(^^;)」


↓わたしのイス。

一見フツーの事務チェアですが、座面は分厚くてフワフワ。クッションや座布団不要。
背もたれのクッションもフワフワ。
もたれたら、バネがいい具合に効いていて、弾力がとってもいい感じ♪




昨日、上司から、

「新しいイスを買ってもらったんだけどね。ママさんのイスの方がいいね~」

って言われました(笑)

上司は、わたしと同じイスが欲しいと言ったそうなんですが、担当の若い人が、

「いや、もっといいのを買いましょうよ!(^o^)/」

と、わたしのイスの3倍ぐらい高価なイスを買ってくれたそうなんです。


それが、アレ、と。


座ってみたら、わたしのイスの方が座り心地がよかった、と(笑)


上司はそれで意気消沈されたのか、いまだに年代物のイスに座り続けています。
新しいイスはわたしの目の前にポツンと置かれております。


「じゃあ、わたしがこっち(ハイバック肘掛け付)を使うので、上司さんはわたしのイスを使ってください!(´▽`*)」

と申し出てみるべきかどうか、


いやいや、主がフツーの事務チェアで、お手伝いさんがハイバック肘掛け付とかおかしいでしょー(^^;)

サザエさんかよー(笑)

来客が見たらびっくりするわ。

という理由で、申し出ていません。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック