Google
WWWを検索 ひねもすを検索

1年前の4月9日2015年04月10日 10時01分26秒

昨日は入学式で、2年生の春海は学校がお休みでした。

新学年になって、いろいろと必要品があるというので、二人でお出かけしました。


平日だったので、平日ランチをやっている焼肉屋(!?)に行って、ハンバーグランチを食べました。
ごはん、大・中・小から選べるのですが、春海は迷わず、
「大!(*´▽`*)」
言うてました。

おかわり自由のサラダも2回とりにいきました。食い過ぎじゃね?( ;∀;)


会計のときに、
「ポイントカードはお持ちじゃないですか?」
と聞かれたので財布の中を探したところ、出てきました( ̄▽ ̄)
めったに来んので、カードを持っていることすら忘れていた(笑)

開いてみたら・・・・

前回訪問が1年前の4月9日でした!


2014年4月9日、春海の入学式だったようで。
式後に、一家三人で来店してやはりハンバーグランチ食っていました(笑)


早いもので、もう1年経ってしまったんですね。

今日から後輩がいるわけですが。

あんな頼んない先輩、いらんな(笑)



そうそう、報告し忘れていました。

またブドウのKと同じクラスだそうです!(爆)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック