Google
WWWを検索 ひねもすを検索

新しい水着2015年04月30日 18時41分59秒

春海に新しい水着。


ミズノのマイティラインのMです。

この無地のマイティライン。
探すけど、なかなかないんですよねー。

店頭ではまず見かけません。

ネットで探しても、なかなかです。
ジュニアとかSなら見るんですがー。

春海のヤツはMがいいそうです。
ジュニアのサイズは身長です。120とか130とか。
が、大人のサイズって身長じゃないです。胸囲です。
どうみても春海のバストはMサイズではありません(笑)
もっというとSですらありません(爆)
しかし、Mがいいらしい(-_-;)

やっとマイティラインMの無地を見つけたので2着買ってしまいました。

大事に着てよねー(>_<)




ところで。

本当は水着のことなんかどうでもいいんです。

今日は9期生のことでいいことがありました♪