Google
WWWを検索 ひねもすを検索

レモンジーナ2015年04月08日 11時06分46秒

東京に行っている間、世間で話題になっていたレモンジーナ。

東京では1本も見かけませんでしたが、帰ってきたら近所のコンビニに大量にありました(笑)




しかも、売れすぎて品薄!みたいなポップまでつけてあおっていました(笑)




期間限定とか、地域限定とか、爆売れ!、みたいなもの大好きなので、乗せられて買っちゃいました(^^;)



あとね、春海が紅茶花伝・桜を見かけたら買っておいて、って言うてるんですが、ないんですよねー。もう、ないんかな?

MOW2015年04月08日 13時53分09秒

国産の乳製品、砂糖、卵黄だけで作りました、ってモウが生協で売っていたので試しに買ったらはまりました(笑)

6個入りの箱から出しちゃったんですが。↓これです。
わたし、クリーミーなアイスより、ちょっと氷感のあるあっさりしたアイスの方が好きです。

アイスクリンみたいな。

ハーゲンダッツとかスーパーカップも好きです。

モウはいままであまり食べたことがなかったのですが、生協のコレははまりました。めっちゃ好みです。

が、量が少ない!( ;∀;)
70ml!


で、
「たくさん食べたい!」
と思ってスーパーに探しに行きました。


でも、ないんですね、国産ってやつ。

しかたがないので(?)、スーパーにあったモウを1種類ずつ買ってきました。

今日はこれを食べてみました。ふつうのモウ?

んー、やっぱり国産の方がおいしい気がする(^^;)



濃厚ミルクバニラ。
ふつうのモウより濃いのかな?


濃厚チーズ。
チーズ大好きなので楽しみ♪


ホワイトチョコ。
ネットで検索したら、これって期間限定で3月いっぱいまでみたいですね。

まだあったから買い占めて来よう( ̄▽ ̄)






関係ないですが、東京土産の東京ばなな。菜の花・バナナシェイクってのを買ってみました。
黄色いお花は袋に印刷してあるのかと思ったら、

本体に印刷してあったww

春海は喜んでいたけど、ママはちょっと気色悪かったりする(^^;)