Google
WWWを検索 ひねもすを検索

愛媛の会合2013年12月24日 19時39分25秒

本会?です!

今年は70名ほどが参加されていたとかで、どんな方が参加されていたのか・・・・(^^;)
受付で参加者名簿をもらっていたのにちゃんと見ていませんでした。
すでに気もそぞろ(笑)


会の行事(慰霊祭や初参加者紹介など)が終わってからは乙9期会に集中していたので、ほかのグループとはほとんど交流しませんでした。

名刺を10枚ほど作っていたんですけどね。
交換したのはお一人だけ。F2のパイロットさん。
名刺には本名?と所属航空隊しか書いていなかったので、
「TACネームは何ですか?」
と、さも空自に通じているような質問をしちゃいました。イエーイ(*´▽`*)
そこから盛り上がるかと思いきや、交流はそこで終わりました(爆)

そそくさと退散。

ほかに数名、初対面の方、しばらくぶりの再会の方など、あいさつぐらいはしたのですが「話し込める」という状態にはなりませんでした。

そうそう、ひとつ重大任務がありまして(^^;)
東京から山崎さんのご遺族の方が来られたのですが、「K上飛曹をこっそり見るだけでもいい」なんて言われるので、事前にバスの中で何度も、
「東京からK上飛曹とお話ししたいという方が来られるのであとで紹介しますね♪」
とK上飛曹の耳元でささやき、会のときにはちゃんと紹介させていただきました。そのあとはずっと同じグループでお話しされていたみたいです。
これで今回の任務の半分は終了した気分に(笑)

自分で「これだけは」と決めていたことは達成できた本会でした。





2次会は部屋飲みです。

今回のわたしのプラン。
行きのバスの中でK上飛曹独占♪
本会は乙9期会を中心に。
部屋飲みは藤本さん♪

・・・・のはずだったのに、藤本小隊長を見失ってしまいました!!(>_<)

と、そこへファントムパイロットさんが。
「息子(小5)と卓球に行きます」

なら、と、春海も一緒に参加させてもらうことにして「温泉卓球」!!( ̄▽ ̄)

まずは1対1で対決。

ふたりともアレでね(;^ω^)
卓球という感じではなかったです、ハイ。



見かねたファントムパイロットさん。
たぐいまれなる運動能力を引っ提げて登場!
子どもたちを忍者さながらの技で翻弄しました(笑)

見ているこっちはおなかよじれるぐらい笑いました。
春海はとーっても楽しかったらしく、またやりたいそうです。
宮崎に行ったら呼び出して卓球対決するそうです(笑)



あれ? 部屋飲みは?(;^ω^)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック