Google
WWWを検索 ひねもすを検索

チョー怖い夢2011年10月21日 15時48分48秒

昨日、めっちゃ怖い夢を見ました。

身の毛もよだつほど怖かったその夢は・・・・(゜Д゜)


白いワンピースを着て散々外をうろうろしまくったあげく、家に帰ってきて鏡を見たら、ワンピースの上からパンツが透けて見えていた・・・・っていう恐怖夢です(・∀・)

しかもそのパンツっちゅうのが、あっと驚く「赤白のストライプ柄」!?
ぐわしっ!(´д`)v

言うときますけど、実際に所有していませんよ、はい。

いやーー、”わたしが怖かった”というより、”周囲の人に恐怖を与えた夢”ですね?



みなさん、白いパンツやスカートをはくときは、外に出る前にいま一度、透けていないかチェックしましょうね!( ^o^)ノ
ときどきいますよ!

食べ物の話題2011年10月21日 15時58分38秒

先日、宮崎から送られてきた3このドラゴンフルーツのうち、最後の1こが、
↓こんなんでした。
ドラゴンフルーツ

他のは果肉、白かったけど、これだけ赤紫でした。

どうも、最初に食べた分は、冷えてなかったし、熟れがイマイチだったようで・・・・。
あとの2つはかなり甘くて美味でした(^_^;)



今日のランチ。

ビッグマック

マクドナルドのビッグマック。
コマーシャルで「200円(期間限定)」とやっているのを見て、さっそく買いに行ってしまいました。

パパにも、
「買ってきておいて(^O^)」
と頼まれていたのですが、いつ帰ってくるかわからないので、パパは明日、自分で買いに行きなはれ。


お昼ごはんを買いに出たついでにセブンイレブンに寄ったらパンプキンのシューが売っていたので、コレも買っちゃいました。
パンプキンシュー

春海と半分こしようと思って包丁で切ったらつぶれちゃった(T_T)