Google
WWWを検索 ひねもすを検索

春海、ママを呼び出す2011年10月11日 22時59分47秒

先日、イオ○モールで春海が迷子になりました。
3人でそれぞれ物色している間に春海がいなくなりました。


ふだんはパパにべったりでママには近寄ってこないくせに、こんなときだけママを呼び出しやがった(-_-;)

店内アナウンスでめっちゃ名前呼ばれちゃいました(T_T)

「○○市からお越しの○○○子さん、春海ちゃんがお待ちです」
って。

パパとインフォメーションセンターに行ったら、オープンスペースのそこで泣いていました。

4年生なのによー。
知らない場所じゃないのによー。

ママを呼び出しておいて、
「わーん(ToT)」
と飛びつくのはパパかよっ!?


すぐに機嫌がよくなって、
「おねーさん(案内嬢)に、『べっぴんさんやねえ』って言われたよ(^o^)」
って喜んで報告してきました。

泣いた春海はとても”べっぴんさん”と呼べたものじゃないですよ?