Google
WWWを検索 ひねもすを検索

カネボウ コフレドール 終売2024年04月06日 22時51分18秒

コロナ禍になってマスクをするようになって、メイクをしなくなりました。
どうせ誰にも顔を見せんわ、と思って(^_^;)


コロナ禍前に使っていた化粧品がカネボウのコフレドールなんですが、数日前にコフレドール終売のニュースが!(;゚Д゚)

ここ4年ほど、ほぼ使っていなかったので全然減っていないのですが、買えなくなると聞くと焦る💦
(”そんな昔の化粧品を使っていいのか問題”もあるんですが)



終売のニュースが出る前日だったかに、ほとんどなくなりかけていた口紅だけ買っていました。


昨日やったかな?
朝、春海がメイクしながら、
「これがもうないねん」
と社会人のくせに、バイトに毛が生えたようなママに化粧下地をおねだりしてきました。
まあ、まだ給料をもらっていないのでしゃーない、あるうちに買ってあげるか、と思って、今日、マツキヨに行ったらコフレドールの在庫処分セールをしていました。
↑口紅は数日前に定価で買った分。他は今日セールで購入。


ホントは次の心配をしないといけないんですが、仕事も今年度で終わりやし、これが最後のメイク用品になってもいいかなという気がしています。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック