Google
WWWを検索 ひねもすを検索

推し活 ―おでかけ子ザメ 呪術廻戦脹相―2023年12月09日 23時21分47秒

↑方向性が180度違う推し活ですが(笑)


前に書いたかもしれませんが、うちの一家、「おでかけ子ザメ」の大ファンです。

マンガです。
最近、YouTubeでアニメも始まりました。→アニメ『おでかけ子ザメ』チャンネル
癒しが足りていない人はぜひ見てほしいです。
どんなにイライラしていてもほっこりすること間違いなしです。



今日からしまむらで子ザメちゃんのコラボが始まりました。

ふだん休日はいつまでもだらだら寝ている我が家メンバーがみな早起きしました。
10時の開店にしまむらに駆けつけました。
すでに2組並んでいました。2組ならまあ大丈夫だろう。

開店と同時に店内にダッシュ。

一か所にまとめられていないから店内あちこち探さないといけないんですよね。
3人で単独行動して欲しいものをガンガンカゴに放り込んでいった結果――



ウン万円も子ザメちゃんに使ってしまいましたー!(;゚Д゚)


転売屋と疑われるほど買っていますが、全部自宅用です。
3人とも好きだからしかたなかったのです。

春海が抱えているのはぬいぐるみ。
めっちゃ手触りよくて気持ちいいです。


わたしは上下セットのルームウェアが欲しかったんですが、現物見たら欲しくなっちゃって他にもトレーナーとかエコバッグ(またかよ!)とかパンツとか買ってしまいました。

で、そのルームウェアはさっそく今日着てくつろいでいたんですが、またまたさっそくなんですが、お茶をどばーーーーとこぼしてしまっていま洗濯中です(T_T)





しまむらのあとはゲーセン。

春海が呪術廻戦の推しキャラ・脹相のフィギュア(クレーンゲーム景品)ほしいって。


これまたウン千円投入して春海とママとで頑張ったんですが、ゲーセン曰く「難易度」とやらで脹相だけめっちゃ落ち口を狭められていて(ゲーセン内比)、取れる気配なし。

一度店員さんに位置をリセットしてもらってちょっとやってみたけどやはり無理。

「もうやめるよ」
とやめさせて帰ろうとしたら、どこかに行っていたパパが戻ってきて最後に挑戦して3回目でなぜかぽろっと落としてくれました。

春海、歓喜!
愛しそうに抱きしめる春海。



帰宅後、このフィギュアは脹相祭壇のメインの位置に収まりました。

二十歳越えた娘がマンガ(アニメ)のキャラに一生懸命になっているのを、両親は応援していていいのだろうか?(;´Д`)



明日からは家でおとなしくしていよう。