Google
WWWを検索 ひねもすを検索

パパめし!2023年10月09日 22時59分02秒

3連休の間、パパが3回もごはんを作ってくれました!


うな丼!
正確には「うな(もどき)丼」です(笑)

豆腐とか山芋とかごぼうを擦って混ぜて焼いたようです。
片面にはノリが張り付いていました。
激うまでした。
わたしはウナギは食べたことがないので、味が寄せてあるかどうかは不明です。




肉ごぼううどん!
春海とパパのには肉が入っていました。
わたしはごぼうとニンジンだけ。
甘辛く炊いてあり、これまた激うまでした。
うどんに乗せず、白いごはんと食べてもいいかも。



画像なしですが、肉ワンタンスープも作ってくれました(*´ω`*)


どれもおいしかった、ごちそうさま~♪