Google
WWWを検索 ひねもすを検索

ダイモトのパン2021年11月14日 11時09分08秒

先日、パパが枚方のダイモトのパンを大量に買ってきてくれました♪


段ボール箱(小)2箱分(笑)


白い紙袋に入っているのは”幻のクリームパン”です。
中のクリームがカスタードクリームではなく白いクリーム。
何だろう? めっちゃおいしい💗

ごまがたくさんついているパンは調理パンで、ウインナーときゃぺつのカレーマスタード和えみたいなのが挟んであります。これまためっちゃおいしい、お気に入り💗

デニッシュトーストは2枚入りを3つ。すぐに食べないのでソッコー冷凍庫へ。
くずは食パン?だったかは昨日今日と朝トーストして食べています。トーストしたら耳がめちゃいい感じなんですが💗

今回はお初のバターロールもありました。
昨日甘い卵焼きを挟んで食べました。

どのパンもおいしいです(・∀・)


以前はくずはモールにムッシュブールというパン屋さんを出していたらしいですが、いまはダイモトという個人商店みたいなお店でパン屋さんされているそうです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック