Google
WWWを検索 ひねもすを検索

キンちゃんを探せ!2021年11月16日 15時54分52秒

これ、ひどくね?(´・ω・`)





一昨日、3分の2、水替えしたのに・・・・。



4、5日ほっといてみようか。

コーヒーゼリー2021年11月16日 22時06分06秒

コーヒーゼリー作りました。




朝、ダイモトのデニッシュ食パンをトーストして、タカナシ純生クリーム47と雪印マスカルポーネチーズを混ぜたクリームを乗せて食べました。
うまうま♪


クリームが余っていたので。
「コーヒーに混ぜたらチーズフォームみたいでおいしいんじゃないか? しかもマスカルポーネだからティラミスっぽい!(・∀・)」
「いや、待て。コーヒーゼリーにONしてはどうだろうか?」



というわけで、とっておきのエスメラルダゲイシャでコーヒーゼリーを作ってみました!


ところがですね(´・ω・`)


おいしいにちがいない!
と思ったコーヒーゼリーが。

あまりおいしくなかったんですよ(´・ω・`)

クリームが脂っこすぎて。

口がべたべたになって全然本体に集中できませんでした(笑)


牛乳でよかったんじゃないかと後悔orz