Google
WWWを検索 ひねもすを検索

ちくわパン2020年09月21日 17時26分20秒

新発売だそうです、ちくわパン。



年に何回か食べているような気がしていたんですが。
やわらかいちくわの中にツナマヨが詰まっています。



調べてみたら、去年は時期をずらしてツナ(9月1日~10月31日)とチーズ(11月1日~12月31日)の2種類が出ていたそうです。
知らんかったです(^^;)
いつでもあるもんやと思っていた(^^;)

今年も同じパターンかな?
チーズも待ち遠しい💗

今日のおやつ めんこい大平原2020年09月21日 21時17分03秒

春海、今日、試合でした。
結果は聞かんといてください(泣)



疲れて帰ってきて、おなかが空いて冷蔵庫の中に残っていた六花亭の「めんこい大平原」ってミニマドレーヌを食べていました。

わたしも食べたんですが、わたしが食べたのは全部「〇」でした。

春海、
「こんなん出てきたー!」

ハート形のめんこい大平原!(・∀・)


なんかいいことあるかな?(嬉)


バター感満々で、めっちゃおいしいです、これ。
ミニなので、ふつうのマドレーヌより罪悪感も少ないです(笑)
またたのもう♪