Google
WWWを検索 ひねもすを検索

流行りに乗ってみました2020年09月01日 11時38分55秒

8月25日にローソンで鬼滅の刃のエコバッグが発売されたとかで。
春海は好きなキャラがいるみたいでしたが、発売開始時刻にダッシュで行けるような場所にローソンがないために断念したようです。

ああいう商品は、駅前のコンビニはダメですね。
どんな人たちが買っているんでしょうか、高校生かな?
狙い目は、若い人が少ない集落にポツンとあるようなコンビニではないか。
車でしか行けないようなコンビニ。

春海「どうやって行くねん(´・ω・`)」

そーなんです、問題はそこです(笑)





昨日、職場のローソンにお昼ごはんを買いに行ったら、エコバッグがひとつだけ残っていました!
山の中だからか!?(・∀・)
「富岡義勇デザイン」
って書いてあったので、
「富岡義勇というデザイナーが監修したのか」
と思ったんですが、入っていた箱を見たらどうも登場人物の一人らしい。
どんな人かわからないままとりあえず買ってみました。

帰って検索してみたら、キャラクターの絵が描いてあるんじゃなくて、”キャラクターイメージのデザイン”ですかね。シブい感じで、鬼滅を知らないBBAが使っても大丈夫そうなデザインでした。

春海はいらないみたいなんで、わたしが使います。