Google
WWWを検索 ひねもすを検索

春海、映画に行く2020年09月20日 23時40分57秒

4連休だー!(・∀・)

と思っていたら、大学の中には4連休中に授業がある大学もあるそうですね!
かわいそうだー!( ;∀;)

と一瞬思ったのですが、いままで長い夏休みだったのかな?(^^;)

教職員は長い夏休みがない上に4連休もお仕事なんでしょうか?(^^;)




春海は今日は午前部活の後、いったん帰宅してお昼ごはん、午後は高校時代の友だちと映画に行っていました。
ホントはランチも一緒にしたかったんじゃないかと思うんですが、うちはまだ他人との食事は解禁していません。もう少し我慢しよう(´・ω・`)

何を見に行ったって?
『ドラえもん』です。※大学生です

チケットを買いに行ったらほぼ満席で、後ろーの方と脇ーの方の2席しか空いていなかったそうで。
断念して他のアニメを見たそうです。


先週は高校の後輩と『事故物件』を見に行っていました。
2週連続映画。エエな~。
わたしはコロナ流行後は映画を見に行けていません。
見たいの、いろいろあるんですけどねー(´・ω・`)






今日は春海が例のピンクのチェックシャツを着て行きました。
春海が着てもまったく澪ちゃん(小芝風花ちゃん)感がありません( ;∀;)

同じシャツなんだぞー( ;∀;)