Google
WWWを検索 ひねもすを検索

水泳部の先輩2020年08月10日 10時38分11秒

先日、部活の昼休憩に先輩(女子)とコンビニに行ったそうです。

お昼、先輩がおごってくれたそうです。
700円を超えていたのでポケモンのエコバッグをもらったらしいのですが、それも、
「ポケモン、興味ないからあげるよ」
と、春海にくれたそうです。大人だ~( ;∀;)



女子先輩たち、みんなやさしい、と春海は喜んでいます。
※おごってもらったからではない(笑)



男子は先輩も同級生もいまだに顔とお名前が一致しないそうです。
とにかく交流がない。

数人、わかる人がいるみたい。
高校時代から知っている子? 二、三人、「見たことがある」みたいな?。
あと、春海の高校に泳ぎに来ていた人がいるそうで(高校の先輩ではない)。

それ以外はわからんそうです。

先日、その「誰かわからん」うちの一人の先輩が、

「スタイルええなー」

と声をかけてきて、

「頭身はからせて」

と春海の頭のサイズをはかったそうです(笑)

「7頭身や!」

と感心して帰って行ったそうですが、春海は帰宅後、

「7頭身って別にスタイルいいわけじゃないよなー(´・ω・`)」

と言ってきました。

ネットで検索したらモデルさんは8頭身とか9頭身とか?


「フツーやん(-_-;)」

ってぶつぶつ言っていました。
本人は検索するまで、すんげーほめられたと思っていたらしい(笑)


7頭身かも知れませんが、パッと見はスタイルよく見えます↓
足方向から撮っている写真(笑)

背伸びせずに220に届くとか、うらやましいわ(・∀・)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック