Google
WWWを検索 ひねもすを検索

今日のおやつ2020年08月20日 19時51分27秒

毎日暑いですね!

今日も奈良は38℃まで上がったそうです。

わたしの部屋は昼間はエアコンなしで30℃。
-8℃なので、外から帰ってきたら快適! 
「涼しー!(・∀・)」
でも、5分もすると慣れてしまって、
「あちー(>_<)」

明日までは暑いそうです。




今日のおやつは生協で購入した白バラ牛乳バー。
これ、めっちゃおいしいですわ。
そんなに甘くない。ミルク感が強くてうまうま(*´ω`*)




そうそう、何日か前にとうふちくわという鳥取ものをいただきました。
最初マヨネーズをつけて食べたんですが、それよりだし醤油としょうがで食べた方が好みでした。

ごちでしたー(・∀・)






春海は今日は、

「友だちに横顔が新垣結衣ちゃんに似ているねーって言われた♪」

ってちょーごきげんでした(笑)

ブログネタ、あざーす(^O^)/

はにわの日2020年08月20日 22時36分36秒

今日ははにわの日らしいですよ!(・∀・)


手触りサイコーのはにわクッション。
かわいいですよね!(・∀・)

この子は「踊るはにわ」と言われていましたが、最近は「馬を引いているはにわ」って説もあるらしいです。※某先生ご教示

東博で現物を初めて見ましたが意外と小さかったです。







ちなみに、わたし史上一番衝撃を受けたはにわ(笑)↓ 
@天理参考館