Google
WWWを検索 ひねもすを検索

昨日の職場2018年09月13日 15時27分06秒

最近、涼しいですね。
やっと秋らしくなってきました。

台風のあとで咲いたんでしょうね。




職場はまだ片付いていません。
この小道はいまだ通れないみたいですね。
わたしは使わないんですが。



高台にある木は根っこから抜けて倒れていました。


裂けてしまって、倒れている方は枯れてしまっています。


天気も悪いんで、なかなか片付けもはかどらないですね(´・ω・`)

9周年2018年09月13日 15時42分56秒

うちのブログじゃないですよ(笑)

うちのブログは10月1日で11周年ですヽ(^。^)ノ
なんもキリよくないですが。(・∀・)イイネ!! ってことで(笑)



昨日、帰りに駅ナカの9周年チラシを配っていました。
そのときは急いでいたので、もらうだけもらって、電車の中で見ました。

「な、何っ!? 愛媛のみきゃんちゃんが来店だと!?(゚∀゚)」



アホなので、みきゃんちゃん出場時間に合わせて今日、わざわざ行ってきました。



「おい! みきゃん!」
↑みきゃんちゃん



「おい!みきゃん!!」
みきゃんちゃん↑


わたしって、写真撮るの、ヘタですよね?(´・ω・`)


それはさておき。
一緒に写っている緑の”物体”はかびたみきゃんちゃんらしいですよ。
なんかとても悪い子みたいで、手にピコピコハンマーを持っていて、みきゃんちゃんをどついているのを目撃してしまいました( ゚Д゚)
見てみ、このワルイ顏。



そうそう。
最初の写真の右端のエラそうなイヌ!(笑)

先日ちょっと触れた王寺町のキャラクターです。
雪丸という名前です。聖徳太子の飼い犬らしいですよ。
思わぬところで出会って、激写してきました。

あー、みきゃんちゃん・・・・orz



しかし、あれですわ。
いままで何度かここでキャラクターに遭遇しましたが、やはり一番インパクトが強かったのはリニー君ですかね。
動画、撮っちゃいましたもんね(笑)