Google
WWWを検索 ひねもすを検索

新入部員2016年04月19日 08時57分34秒

昨日、新入部員が確定したそうです。

男子3人、女子4人だそうです。

女子は春海が入ってから最多です。
春海が1年生のときは、3年女子0人、2年女子2人、1年女子2人でした。

去年(2年)は、3年女子2人、2年女子2人、1年女子2人でした。

今年は、3年女子2人、2年女子2人、1年女子4人、計8人に増えました\(^o^)/

春海は部活勧誘スピーチなどの一連の活動のおかげと自画自賛。
新入部員の1人が、水泳部に決めた理由として、
「先輩がやさしいから」
と言ってくれたそうで。
すっかり自分のことだと思い込んではしゃいでおります(^^;)

4人とも、スイミングで選手として泳いでいる子ではないそうですが、みんなむっちゃ足が速いそうで、春海は彼女らの運動神経に期待しています。

「平泳ぎが得意って子もおってん!(´▽`*)」

春海は3年目にしてようやくリレーで背泳ぎ担当できると喜んでいました。