Google
WWWを検索 ひねもすを検索

最近のおやつ2016年04月09日 17時24分50秒

別にストレスがあるわけではないのに、やたら食べています。


これ、出しましたっけ?
おもしろそう!

と思って買ったんですが、もひとつ口に合わず4、5枚食べてやめました。
家に持ち帰ったら、春海がペロッと食べてしまいました。



これ、上司からもらったんです。
春海に、
「食べるー?」
って聞いたら、
「ちょっと食べてみようかなー」
って感じだったんです。

開封して、ピリピリ割いて、ひと口味見しました。
「おいしいやん( ̄▽ ̄)」
あとで食べよう♪
ひと仕事してリビングに戻って来たら全部なくなっていました( ;∀;)




これはどこで買ったんだっけか?

シーザーサラダって大好きなんですよ♡
晩ごはんのあとで開けたところ、春海と二人でつついて、いや、つつきまくって、10分もしないうちになくなりました。




これは近所のお母さんからおみやげにいただきました。






食欲にはリミッターなし。