Google
WWWを検索 ひねもすを検索

全国中学水泳競技会2014年11月10日 19時43分34秒

スイミングのコーチがここ最近何度か春海に、

「来年は全中目指して頑張ろうな♪」

って声をかけてきたそうです。



本人は「期待されとる!(・∀・)」と思って喜んでいるようですが。


なーんか、別の意図がありそうな気がするのはママだけ?(笑)




だって、スイミングの方、全中はほぼ無関係ですよ。

そもそも、スイミングのコーチは春海の中学すら知らなかった(笑)
中学からちょっと大きな大会に出ていたことも知らなかった(爆)
なのに、なんで急に「全中」?( ̄▽ ̄;)



ちなみに全中100バックの標準タイムを調べてみたら1分05秒80でした(爆)


春海が先日やっとこさ更新したベストタイムは1分15秒台ですぜ( ;∀;)


参考までに、いろいろと設けられている春海(中1女子)に関係ある基準(標準)タイム
スイミングスクール内の選手最低基準タイム 1分11秒1
I招待標準タイム       1分09秒19
ジュニアオリンピック標準タイム   1分04秒51



春海にハッパかけるならまず、
「スクール内の選手最低タイムをクリアしような!(^^;)」
と言うべき。


なんで「全中」「全中」言うんかなあ。


うちのスクール流の肩たたきかなあ?(-_-;)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック