Google
WWWを検索 ひねもすを検索

文化の日2014年11月03日 16時28分29秒

春海、今日は朝練のあと、友たちと遊びに行ってしまいました。

これからこんな日が増えるのね( ;∀;)



しかたがないので、秋の一日、ママは一人で旅に出ました。

途中で遭難することもなく無事に目的地に到着(^o^)


久しぶりの奈々!
たぶん1年数か月ぶり♪

あ、念のため言っておきますが、ママはあらかじめ「チャーシュー抜き」で頼んでいます。
本当は入っています。


ギョーザも♪


ママの旅はこれで終わりじゃないぜ( ̄▽ ̄)


ここまで来たらびっくりドンキーも行くぜ♪

ここもたぶん1年数か月ぶり。

お昼時にこんな客、迷惑だろうな~と思ったら、ほぼ同時に席に案内された隣のテーブルの人もドリンクとデザート頼んでいました。


そのあとはショッピングモールに寄って、ふだん行かない駄菓子屋へ。
たくさん買っちゃったー(・∀・)


これにて本日のきわめて文化的な放浪の旅は終わり♪

ちと食いすぎな気もするが、ママチャリ総操縦時間80分ほど、まあいいじゃろ!(笑)