Google
WWWを検索 ひねもすを検索

今日の春海2012年02月04日 21時32分20秒

今日の春海は7度5~7分をウロウロって感じでしょうか。

相変わらず元気です。

食欲普通。

起きて、なめこのお世話。テレビ。ゲーム。

寝とけと言っても、全然寝ていません。

夕方は、パパとママがお買い物に出たので、一人でお留守番していました。

子リラックマ貯金箱やミニーのパジャマを買ってもらってご機嫌。
春海に冬物のパジャマを買うのは久しぶりです。150買いました。
前に買ったのが130だったか・・・・。袖が七分、足は脛が半分ぐらい出るパジャマを着ています、セレブ一家の一人娘なのに(T_T)
これでやっと手首足首が隠れるパジャマで寝られるーーーー。゜゜(´□`。)°゜。




午後8時過ぎにイト○ンのSコーチから電話。
「その後、春海ちゃんの様子はどうですか?」

熱は上がったり下がったりしているものの、食欲も普通にあって元気にしています、と。

とりあえず、今日時点で熱が下がっていないので、月曜日も学校に行けません、ですから、プールもお休みします、とお伝えしておきました。
火曜日どうするかはまた火曜になって連絡します、と。

学校には昨日インフルエンザの診断が出たのでこちらから連絡しましたが、まさかSコーチから電話がかかってくるとは思いませんでした(フロントにはインフルエンザで日曜までは休みますと伝えておいた)。

プールのコーチも大変ですねえ。

ちょうど記録会がない期間でよかったです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック