Google
WWWを検索 ひねもすを検索

春海も当たったらしい2012年02月21日 13時25分20秒

だいぶ前の話ですが。

春海も当たったらしいです。

ポケモンパンのシールホルダー。

当たり券を封筒に入れて、自分で住所書いて、郵便局に持って行きました。
お小遣いで切手買って投函しました。

それが昨日届きました。






もひとつあった(^_^;)

春海はガリガリ君の当たりバーも1本持っています。




ところで。
ママは今日、歯医者でした。

この一週間、痛くて顎にグーパンチしたくなることもありましたが、何とか冷えピタだけでしのぎました。

「きっと今日こそ神経を殺して、この痛みから解放されるのだ!!\(^▽^\)(/^▽^)/」

そう思って行ったところ・・・・。

治療を勘違いしていました。

どうやら、先週、
「薬入れておきます」
と言われていた”薬”が神経を殺す薬だったようで、一週間経ってもおさまっていないことが判明し、今日、また新たに薬入れて蓋をかぶせました。

また一週間様子見です。

薬が効けば、痛みが軽減していくそうです。



・・・・どこかで上機嫌で演歌をうたっているおじさんがいる・・・・。
歯が痛くなるからやめて・・・・(-_-;)