Google
WWWを検索 ひねもすを検索

デジカメが当たった!(^O^)2012年02月16日 08時34分34秒

数週間前、パパがネットで何か懸賞モノにチャレンジしていました。

こんなの、当たったことないし、興味も全然わかなかったのですが。


昨日、突然、心当たりのない荷物が配達されてきました。
パパ宛。

伝票をよく見ると「懸賞」の文字が。



な、なんと!?(゜Д゜)

パパママ家史上初ではないかと思われる”当選”!!


デジカメが当たりました!

フジのFinePix Z90。

生産終了品らしいですが、いま、ママが愛用しているデジカメ(2007年生産終了品)と比べると、最新型に見えますよ?(笑)

薄さも半分ほどだし、液晶もデカイし。

フジのサイトを見てきました。いま使っているのよりだいぶよさそう(^o^)
有効画素数1420万。光学ズーム5倍。液晶モニター3.0型ワイドタッチ。
動画1280×720ピクセル。動画撮影中の光学ズーム可。

いまママが使っているのは。
有効画素数630万画素。光学ズーム3倍。液晶モニター2.5型。
動画640×480ピクセル。撮影中のズーム不可。


ものすごく進化してますぜ!(^_^)v
春海の記録会、ママはデジカメの動画機能で撮影しているので、この機能向上はとってもうれしい!!(^O^)


きっとパパがママのために応募してくれたに違いない、ありがとう、パパ( ^o^)ノ

新しい水着2012年02月16日 21時55分11秒

ただの小学生ヤンキー・春海に、また新しい水着を買ってしまいました



「なんだ!? この柄!?(゜Д゜)」

初めて見る人はびっくりしますよね?(^◇^;)

こんな柄ですが、春海が前から欲しがっていた水着です。

選手、ほとんどみんなコレを持っています。
他に色違いで緑もあります。
みなが持っているので、春海も前からコレがほしいと言っていました。

これ、認定マークがついていないので、練習でしか着れません。

「練習でしか着れない水着なんてもったいない」
とセレブにあるまじき理由で買ってあげていなかったのですが、この度、在庫一掃処分(かどうかは知らないけど)バーゲン価格2000円というお知らせが来たので買っちゃいました。

ママ的には、

「いくら練習用でもこの柄のセンスはありえんわ(--#)」

というのもあって買うのを反対していたのですが、慣れとはおそろしいモノで、みんながコレを着て練習しているのを見ているうちに、なんだかだんだんかわいく思えてきました。


水着は消耗品。

柄なんかどうでもいいから、とにかく透けてない水着で泳ごうよ(^◇^;)